SSブログ

it それが見えたら終わり

623659_615.jpg

結構、TVドラマ版が名作としてホラーの定番扱いされてましたが、
あんまり好きではありませんでした。自由な設定すぎて、後半まとまりが
なさすぎという個人的な意見です。

近所では、ホラーなのに(だから?)4DX上映されていたので、
気になってみました。
枯れ葉のにおいが、ぷしゅーぷしゅーとかなり貴重な体験です(笑)
内容的には、ピエロがほぼチートなんですが(笑)
あいかわらず表現が自由なものの、お金のかけ方がハリウッドマネーで
半端なく凄かったです。
ビジュアル的には怖くなかったのですが、
セリフがさりげに怖かった。

子供の闇の部分、親子関係とか、虐待とかをにおわすセリフが
ぞぞぞー
一番怖かったのが、
”お前も浮く”
ミスターキャプランに血液抜いてもらわないと(笑)
キャプラン.jpg
グロい話好きな方には、なかなか怖い映画だと思います。
もうさっそく、2月にソフト版でるみたいですね。
前半申し分なかったですが、
後半が肝なので、私として、買うかどうかは、後半の出来次第ですね。



IT/イット “それ”が見えたら、終わり。4K ULTRA HD&2D ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/イラスト・カード付) [Blu-ray]

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。4K ULTRA HD&2D ブルーレイセット(初回仕様/2枚組/イラスト・カード付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

aneurysm

coregar さんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。

のむら さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2018-02-12 15:01) 

aneurysm

ありさ さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2018-02-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。