SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス [映画(劇場)]

流れ星.jpg

ネトフリックスで、V3が配信になり、
白衣の藤岡弘さんに爆笑した管理人です。

今週は、スプリットと、GOGとどっちにしようか悩みました。
マーベルは、たまに外す時があるけど、
まあ、ハチャメチャ楽しめるだろうと軽い気持ちで見ましたが
これが、号泣。ガチで泣かされました。

お父さんと再会するのが、話の軸ですが、濃いお父さんが
カートラッセルさん。
一瞬、ジェフブリッジスさんかと思いました(笑)

スターマン [Blu-ray]

スターマン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



ネタバレしちゃうと泣けなくなるんで、この辺でクギりますが、
笑わせて、しっかり泣かすというB級王道技は、なかなか最近
お目にかかれません。
映画で、ジェームズと言えばキャメロン監督ですが、
そのうち、ジェームズと言えばガン監督の時代が来そうです。

エンドロールのサービスも3回あったり、サービス満点。
社長も2回出てました。いつもは1回なのに(笑)
しかも続ける気満々です。

今回新キャラのマンティスという、昆虫星人
劇中で、ブスで痩せっぽちと連呼されてた可哀そうな役柄ですが、
どなたが演じてるが、気になり調べた所、ほぼ新人さんで、
ポム・クレメンティエフさんという方です。
ポムちゃん可愛い名前ですね。
ゾーイさんとかと並ぶと小柄に見えますが、隠れ巨乳かも?
naisu.jpg

とりあえず、前作見て気に入った方は、間違いないと思います。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

aneurysm

(。・_・。)2kさんNiceありがとうございます。

まちびとん さんNiceありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさんNiceありがとうございます。

banpeiyu さんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

ribonribon さんNiceありがとうございます。

コミックン さんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-06-18 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。