SSブログ

心中天網島 [netflix]


心中天網島 [東宝DVD名作セレクション]

心中天網島 [東宝DVD名作セレクション]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



最近、クレカのリボ払いが、減らない管理人です。
嫁なし、子なし、貯金なしどころか、円盤で散財で赤字という人間失格ぶりなんですが、
まったく凝りてません(笑)
とはいえ、流石に最近買うペースが減って
というか減らさざる得ない状況なんですが(笑)
こんなキティ外でも、まだまだ見てない映画が沢山あります。
時代は、ストリーミング、ネットフリックスという事で、名作と言われてても
なかなか手が出なかった映画がひょこっと追加なんて事が最近ポチポチ。
で、先日見て感動したのは、心中天網島!

あまりに凄すぎて、ここ一週間くらい毎日見てます。ちょっとヤバいです。
心中するまでの過程が、ガチガチのシキタリと義理の論理武装。
話の要点で入ってくる黒子の動きが最高!
役者さんの畳みかける怒涛のセリフに圧巻!
とどめは、岩下志麻さんの圧倒的な美しさ!
パーフェクトです。隙がありません。

いままで、道楽で映画買いまくって何でこの作品に出合わなかったの?
と虚しさを感じる今日この頃です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm

のむら さんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-08-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。