SSブログ

アジアのキレイな刈り上げさん

なんか、先日シリアが空爆されて、
朝鮮半島が、緊張状態。
ミサイル警戒して、東京の地下鉄止めちゃいました。

せっかくのGWですが、今年は今年もおとなしーく
療養する引きこもる事に
ミサイルの衝撃でやばいのは、TV。
という事で、コーナンで、さっそく耐震セットを買って、
ラックに固定しました。

積んでるゲーム、CD、ブルーレイで10年は引きこもれる!
(食料があればですけど・・・・・)

最近、1500万円くらいの核シェルターが売れてるらしいですね。

浮揚式津波洪水対策用シェルターSAFE+(セーフプラス)600シリーズ 推奨仕様

浮揚式津波洪水対策用シェルターSAFE+(セーフプラス)600シリーズ 推奨仕様

  • 出版社/メーカー: タジマモーターコーポレーション
  • メディア: ホーム&キッチン



アマゾンで売ってるシェルターは、お安いですけど、
衝撃をかわしたとして、いつ頃出るかが?問題ですよね。
備蓄で1週間が限界かも。
1月もつ食べ物ってなかなかないかも?
ゾンビみたいにショッピングモール丸ごととかなら、
半年持つかもしれません。

『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX [Blu-ray]

『ゾンビ』製作35周年記念究極版ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



バカな妄想で終わる事を祈り、
また、来週から仕事に行きます。

阪神大震災のころ、食品の材料の会社に勤めてまして、
数週間に一回、始発で早出がありました。
あの週が早出だったら、阪急電車に乗って死んでましたね。
仕事行くのイヤだなあ。
いろいろ、中国の民主化とか北朝鮮だけの話じゃないみたいで
ミサイル撃つ方にも理屈があるみたいですが、
せめて、始発前か、真夜中でお願いします。寝てる間に死んでる事に
気付かなかった。みたいのがいいです。
一番嫌なのは、仕事終りかけのタイミングで
有事対応で会社から帰れないパターンだけは勘弁して下さい。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

aneurysm

ねじりパンさんNiceありがとうございます。

月夜のうずのしゅげさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-05-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。