SSブログ

T2 トレインスポッティング [映画(劇場)]

kagami.jpg

前作に思い入れがあって、今更続編???
見たいような?見たくないような?
見ちゃいましたけど(笑)

ダニー監督、久々のブレランネタ炸裂(笑)
カット割りとか、昔のフラッシュバックとか凝った演出で
期待してなかった分、良かったです。
BGMも最高。
50前嫁なし、遊び惚けの私のような、おっさんには、
なかなか骨身にこたえる話でした。泣きましたよ。リアル過ぎて。
ええ、昔の話ばっかりするの辞めます(笑)

帰って、前作のブルーレイを見たのですが、

トレインスポッティング [Blu-ray]

トレインスポッティング [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray


画質がイマイチ。だけどゲロを高画質で見てどうするんだ?
という気もしますけど(笑)

T2がソフト化の際は、前作も気合入った奴お願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-05-07 21:08) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-05-14 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。