SSブログ

美女と野獣 ルークエバンスさん [映画(劇場)]

41vDgc3QKZL._SY346_.jpg

注*私は字幕版を見ました。

アニメ版は、ダンスシーンがCGという話題で当時
見に行った記憶があります。
私の記憶が正しければ、基本的な話の流れは、まんま。
アニメ版の時、何とか団体から批判された、主人公のキャラ設定もまんまですね。

なかなか私の場合、ディズニー系を見に行くのは
勇気が要ります。ハリポタでさえ、寝てしまうので(笑)
しかし、今回は、話の緩急がうまく、ちょっとミュージカル仕立てで
圧倒的な、CG。一歩間違えればビデオドラックなみに、ド派手でサイケでした。

役者の演技も素晴らしく、ろうそくとか、時計、タンスの人が
実は、凄い人でびっくりみたいな。
さりげなエマワトソンさんの谷間見せとか、ルークエバンスさんのお下品ぶりとか
ガストンに抱いた女の数を聞いてみたいです。
何人やった.jpg

しかし、ルークエヴァンスさんは、
最近稼いでますね~。
ワイスピにも出てたし、

ワイルド・スピード EURO MISSION [DVD]

ワイルド・スピード EURO MISSION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




ガール・オン・ザ・トレイン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ガール・オン・ザ・トレイン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


いい旦那さん(笑)役でしたね。


ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]

ホビット 竜に奪われた王国 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


これもいい人。町のリーダー

ルークさんヒット請負人じゃないでしょうか?
ガッツリ儲けてるのか?薄利多売なのか?
とりあえずルークさんが出てる映画は見ていきたいと思います。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-05-07 21:09) 

のむら

北斗の拳の、この人、ルークエヴァンスさんにそっくりで笑いました。目、鼻、口、全部そっくり・・。ルークエヴァンスさんは、こういう「顔ジャンル」の決定版なんでしょうね。
by のむら (2017-05-07 23:51) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

劇画にはよく、ハリウッドスターが出ることがあります(笑)

しかし、この北斗キャラの年代を考えると、
ルークさんが居た時代ではないので、作画された方が
参考にした人物が、時空を超えた空似だったのでしょうね。
連載当時、まだ学生でしたが、映画はその当時から好きで
きっと、バートレイノルズさんを参考にしたのだと、
勝手に思ってました。

日本でも、こういうセクシー系ダンティな人は
夜の街を探せば、居てそうな気もします。
イタリア~ン

by aneurysm (2017-05-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。