SSブログ

ワイルド・スピード ICE BREAK & Atomic Blonde [映画(劇場)]

wach.jpg

今回8作目で、そろそろ飽きたかなと?
思いつつ、やっぱり見てしまいました。
うーん、結局やっぱりオモロイ。
かなり、ダイハードになってきましたが、車ネタの縛りが効いてて
無茶ぶりにも、まだ、一応の制限があります。。。多分(笑)

ただ、中盤、ゲームネタがあって、次何するか分かっちゃったのが
ちょっと残念。まあ、実写でゲーム再現ってさりげに凄いですけどね。

んで、旬の人をつぎ足し、つぎ足し(おでんか?)で
今回は、シャーリーズセロンさん。セロンさんもかなりベテランですが、
マッドマックス以降、アクションのオファー多いんでしょうね?きっと。
きれい、強い、キレる(賢い)
なんかもう無敵。人間じゃないみたい。攻殻機動隊かも(笑)

女を捨てる演技も出来る、セロンさんですが

モンスター [Blu-ray]

モンスター [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



大暴れが期待出来そうな、アクション新作も控えてます。
邦題はどうなるかわかりませんが、原題はアトミックブロンド!
核並みのやばいねーさん。ああ殴られたい(笑)



プロモが、UK版とかUS版とかもあって、BGMが違うんですよ。
貼り付けてるのは、キラークイーン版なんですけど、
ブルーマンデー版もあったりします。
邦題もアトミックブロンドでお願いしたいのですが、
刈り上げ君のせいで、邦題にアトミックが使えないかも?

ついでに、
Blondie のAtomic


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

aneurysm

mwainfoさんNiceありがとうございます。

まちびとんさんNiceありがとうございます。

ねじりパンさんNiceありがとうございます。

コミックンさんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

banpeiyuさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-05-06 08:49) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-05-14 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。