SSブログ

イップ・マン 継承 [映画(劇場)]

勇次郎.png

ああ!この日を待ち続けてほぼ1年(笑)
英語の映画なら、待ちきれず輸入盤なんですが
さすがに中国語はわかりません(笑)

王道展開ながら、バトルを期待させる伏線展開見事です。
カンフーアクションに求められる展開全部入り(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
笑いが止まりません(笑)
一応、ブルースリーさんの師匠の話なんで、時代考証すると
矛盾する場面だらけで、さりげなく、ワンポイントでカカト落としなどの
カンフー以外の技を、ほんとにさりげなく自然に混ぜてます。
一番の反則は、マイクタイソンさん!!!!!!!
この時代に顔面トライバルな人がいたら怖いですよ。
たいそんさん.jpg
ヘビー級の人と戦わせるってのも反則ですわ。素手は殺人ですよ。
ちょっと脇バラが苦しそうでしたが、しっかり肩回ってたし。
暴れっぷりがコマンドーのシュワさん並みの連射!
ぶっぱなし.png

しかも、鬼の打撃力を迎え撃つあの構え!!!!!!!!!
(劇場でご確認ください。)
私も大概、アクション映画見てますが、実写で見たの初めてです。
!”#$I%Uの構え!
興奮し過ぎてハナぢが出そうになりました!!!!!!!

ラストの締めも美しいし、3部でまとめてるような気もしますが
次は、やはりブルースリー編に期待したいところです。

イップマン 伝承で(笑)

アクション好きな方は是非是非です。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

aneurysm

banpeiyu さんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

コミックンさんNiceありがとうございます。

ネオ・アッキーさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-04-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。