SSブログ

ghost in the shell [映画(劇場)]

ばぐるず.jpg

正直、見たいような、見たくないような(笑)
でも予告見たら、芸者ロボがいい感じだし、
スカヨハさんだし、たけしさんだし。

いくつか、気になる部分はありましたが、非常にいい出来でした。
アニメの観念的な部分は、バッサリと気って
ストーリーは、分かりやすく、ロボコップになってる半面、
印象的な場面は、かなり気合入れて実写化してました。

でも、斬新さという点で、おお!という場面が無かったのが残念です。
20年前のネタとはいえ、風化してませんが、
(むしろリアルに)
実写映画の世界においては影響を与えすぎて
こういう作品を好むお客さんには、慣れてたビジュアルかもしれません。
ざっと、攻殻やってる実写を挙げてみると
脳にプラグイン

マトリックス ワーナー・スペシャル・パック(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]

マトリックス ワーナー・スペシャル・パック(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


義体は宇宙人

アバター エクステンデッド・エディション [Blu-ray]

アバター エクステンデッド・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


人の記憶と、データーの境界線

エクス・マキナ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

エクス・マキナ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



実写版独自の何かビックリ!でもあればなあと。そこだけ残念です。
もしくは、スカヨハさんの義体をもっとセクシーにして
バイオレンスも強めにして、R指定版にしちゃうとか(笑)
あまり、派手にしなかった分、リアルと言えばリアルなんですけどね。
と文句を垂れながら、スカヨハさんのアップが多かったので、
ブルーレイ買いますけど(笑)

今の俺は、本当の俺ではないと感じる方、
最近PCを立ち上げるのが、めんどくさく感じる方は是非。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

aneurysm

banpeiyuさんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

コミックンさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。

マルコメさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2017-04-23 12:45) 

aneurysm

ネオ・アッキーさんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2017-04-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーンライトイップ・マン 継承 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。