SSブログ

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ [映画(劇場)]

バトルフロント.jpg

結構、ハイペースでアメコミネタの映画が量産されてますんで
ちょっとペースを落としてほしい今日この頃。
シビルウォーもとりあえず見とかないとって感じで
さほど期待せず見ましたが
非常にいい出来でした。

キャプテンアメリカに関しては、ポリティカルサスペンス風なつくりですが
今回も脚本が見事。謎の振り方と回収のタイミングがバッチリで
結構長い時間にも関わらず話がダレませんでした。
キャプテンの盾を使った格闘もさらに磨きがかかり
他のキャラも、個性的なアクションで見せ場が沢山ありました。

文句なくおもろかったんで、無差別におすすめできます。

スタンリー社長なかなか出ないなと思ったら、最後に出てきました(笑)メイおばさんが、マリサトメイさんなんて
反則でしょう(笑)
ベンおじさんは、ショーンペンさんか
ベンアフレックさんですか(笑)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

aneurysm


xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-05-05 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追憶の森蒼き鋼のアルペジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。