SSブログ

追憶の森 [映画(劇場)]

61LEPGlk75L._SL1000_.jpg

富士の樹海も
クールジャパンなんでしょうか?(笑)
世界的に有名で、此処にくる(しかも死にに)
外国の方が居るなんて。

苦悩させたら世界一のマシューマコニヒーさんが
ベタベタし過ぎず、ジワジワと号泣ポイントへ
お客さんを導きます。私も見事にヤラれました。
泣きだけでなく、至福感もうまい!

そんなマシューさんが樹海に行くと、渡辺兼さんが
”死にたくないよー助けてよー”と面倒見る羽目に。
相手してる内に、マシューさんが樹海に来た理由を語っちゃて・・・・と。

ガスヴァンサント監督作品なんで、もしかして絶望した2人が・・・・・・
オエっとなりかけた場面がありましたがセーフでした。
途中不自然な会話があるんで、違う辛辣で救いのないオチを途中で予想しましたが、
非常に暖かい終わり方です。いい話過ぎて危険です。
特定の宗教は出てきませんが、話がちょっと神掛かってるので、
違和感を感じる方、意外と多いかもしれません。

私も正直違和感ありますが、マシューさんの
ああああああああああ!って幸せそうな顔見ると
よかったよかったと(笑)

一応終わり方はポジティブですけど真似したくなる部分もあり
本作みて樹海行っちゃう人居るんじゃないかと心配です。
私もちょおと行きたくなりましたが、迷惑なんでみなさん我慢しましょう。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

aneurysm

banpeiyu さんNiceありがとうございます。

剛力ラブ さんNiceありがとうございます。

mangahara さんNiceありがとうございます。

ねじりパン さんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

dougakunenさんNiceありがとうございます。

shingeki さんNiceありがとうございます。

モグラたたき さんNiceありがとうございます。

宝生富貴 さんNiceありがとうございます。

mentaiko さんNiceありがとうございます。

コミックン さんNiceありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-05-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。