SSブログ

LOVE 3D [映画(劇場)]

悪魔のはらわた.jpg

ギャスパーノエ監督作品は、縁あって
国内公開作品については、今のところ全部見てます。
なんかこう、言葉で言い表せない映像ならではの表現を感じます。

今回、予告を見る限り、直球エロ。
しかも3Dとはこれいかに?
正直、私の目が悪いせいか、飛び出す事は極稀な上
目が疲れるので、3dと2dがあったら2dを選んでますが、
今回3dオンリーなので3dで見ました。

ストーリーも、嫁と子供がいるけど
モトカノの事が忘れられない、バカ男の回想
とド直球です。
しかも半分ベットの上。

最近、3dも下火な気がするんですが
本作に関しては、いや今まで見た3d作品以上に
ズバ抜けて、抜群に効果ありました。

空間の広がりと存在感が非常によく、お尻と膝が迫ってくる感じ(笑)
私も大概エログロ耐性ありますが、今回はヤバかった。
裸体カーブが、半端なくリアルに迫ってきて、
帰りどうしよう・・・・・・と中盤心配になってきました。
終盤は話が切なくなってきて、悲しい気分で帰れてセーフでした(笑)

主要な役者さんは、みな新人さんということですが、
その中でもアオミ・ムヨックさん。
アオミ.jpg

セクシーながら、つんつんしてない。
エロかわいくて、ちょっとビッチがツボでした。
この人の魅力が、苦悩する主人公をリアルにしておりました。
男ダメにする系ですかね(笑)

まあ、子供が出来たから他の女性と結婚してるけど
モトカノに会いたい!!!!!!!!
なんて言う奴は
別れたモトカノと結婚してたら、それはそれで
結婚するんじゃなかったと思うタイプです。

残念ながら、映画会社が悪い訳ではありませんが、
我が国は、セックス禁止の少子化で滅びる国家なので
性器ヘアには全部モザイクが丁寧にかけられてました。

ヴィスコンティ作品や

イノセント Blu-ray

イノセント Blu-ray

  • 出版社/メーカー: IVC,Ltd.(VC)(D)
  • メディア: Blu-ray



ボウイさん

地球に落ちて来た男 [Blu-ray]

地球に落ちて来た男 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


はモロ出しOKなのに?????
巨匠は許されても、現存アーティスtはレベルが低いので
下品という事でしょうか?ボウイさんは人智を超えてるからでしょうか?

と、毎度毎度の話になりますが、残念で仕方がありません。

曲もよかったし、人の配置や部屋のアングルもばっちりで
箱庭に人を飼って鑑賞してる気分でした。

赤色が好きな方、バカ男好きな方は是非(笑)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

aneurysm

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-03 12:35) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-10 21:33) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。