SSブログ

mortal kombat XL [game xbox one]


Mortal Kombat XL (輸入版:北米)

Mortal Kombat XL (輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: Whv Games
  • 発売日: 2016/03/01
  • メディア: Video Game



私がアメリカ人なら迷わず去年に無印が出た時点で購入し、
ダウンロードコンテンツをニヤニヤしながら
待っていたでしょう。

今回、10作目はXBOX ONEで、
9作目はクレイトスにツラれてPS3で買いました。
今、9作目を買うなら、追加コンテンツ全部入りがありますが


Mortal Kombat Komplete Edition (輸入版)

Mortal Kombat Komplete Edition (輸入版)

  • 出版社/メーカー: Warner Bros(World)
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: Video Game


私は、無印で買いました。
ふつうだと、そもそもこのゲームは日本発売されてないですし
追加コンテンツをGETするには、
ちょっと工夫と
海外のPSNポイントカードを買わなくてはなりません。
輸入するとほぼ倍額。
けっこう厳しかったので、10は全部入りが出るまで我慢しました。

ゲーム自体いい出来な上に、エイリアン、プレデタ、ジェイソンにレザーフェイスまで!

これで前作に出た、フレディが出れば完璧でしたが
フレディとジェイソンが並ぶと、凄いお金を払う必要があるかもしれません(笑)

フレディ VS ジェイソン [DVD]

フレディ VS ジェイソン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



この映画自体、まったくバカにして期待せず見に行きましたが
予想に反しておもろかったです。
ブルーレイが出たら買いたいくらいです。

すいません話がそれましたが、本作のボリューム感は半端ないです。

9から10へ、ハードの世代が変わって、美麗になっただけでなく
基本引継ぎと、新しい遊びを盛り込む姿勢は素晴らしいものがあります。
完璧に色物だった過去が嘘の様な進化。

完璧なオリジナルだった”某”元祖格闘ゲームも、最近新作が出ましたが
アプデありきな悲しい仕様¥でも先にお金は払ってねと。

ワーナーゲームさんこれからもサービス精神を忘れないで下さい。
非常に満足したんで、こちらもポチりました。


ダイイングライト ザ・フォロイング エンハンスト・エディション 【CEROレーティング「Z」】

ダイイングライト ザ・フォロイング エンハンスト・エディション 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
  • メディア: Video Game


これも全部入り版です。血の問題があったんで買わなかったのですが
修正されたみたいです。映倫とゲーム規制撤廃してー。

去年まったくゲームを買わなかったのですがあと2本ポチってます。



気分はディオ様かな(笑)。こっちもサービス凄いっす。
アランウエイクと追加コンテンツ全部入り。太っ腹。


DOOM 【CEROレーティング「Z」】

DOOM 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game



定番シリーズ最新作。ムービー見て即ポチ。
GWに間に合わないのが残念ですけど。

3の360版早くエミュ対応なんないかな~


DOOM3 BFG EDITION【CEROレーティング「Z」】

DOOM3 BFG EDITION【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game


1と2は対応してるんだけどね。

ということで、今年前半は、大活躍で去年の不作を払拭する勢いです。

後半はもしかすっと
PS4Kとバーチャルボーイかな?

ああ4kTV買わなきゃ(笑)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 4

aneurysm

mentaiko さんNiceありがとうございます。

mangahara さんNiceありがとうございます。

nandenkandenさんNiceありがとうございます。

コミックン さんNiceありがとうございます。

xml_xsl さんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-02 21:48) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2016-04-03 22:24) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげ さんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2016-04-10 21:33) 

aneurysm


banpeiyu さんNiceありがとうございます。

剛力ラブ さんNiceありがとうございます。

dougakunenさんNiceありがとうございます。

shingeki さんNiceありがとうございます。

モグラたたき さんNiceありがとうございます。

宝生富貴さんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2016-04-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。