SSブログ

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [映画(劇場)]

banner5_1daymoist.gif

この手の映画を見に行くと
たまに、予告だけで他凄い場面ないじゃん。って事がありますが
本作は、大丈夫です。というか予告の場面関係ないですから(笑)

がっつり楽しませていただきました。

前回は、ド派手に決め過ぎな感じでしたが、
今回は、原点に返って、抜きつ抜かれつの攻防戦。
正統派で来ましたよ。

トムさんは相変わらず、元気ですが今回は
サイモンペックさんが大活躍。
職場で、3画面ヘイローがうらやましい(笑)
さりげなコミカル演技がうまい!

あとレベッカ・ファーガソンさん
ェって.jpg

いいですね。かなり鍛えてますよ。演技もアクションもばっちりです。
買い確定の内容ですが
そろそろ、パラマウントさん旧作もリマスターして下さい(笑)

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 1

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

makimakiさんNiceありがとうございます。

Ujiki.oOさんNiceありがとうございます。

ねじりパンさんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-08-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。