SSブログ

cobain montage of heck [音楽]

IMG_20150812_105658.jpg

ビューティフルを買ったついでに

お!カートの映画の奴じゃん”

とポチってしまいました。
日本では、劇場で限定上映(しかも結構なお値段)で公開ですが
このブルーレイは¥安にもかかわらず2千円しませんでした。
しかも日本語字幕付きっすよ。

出来自体は期待しませんでしたが

素晴らしい。超絶すばらしい。カートさんのアートを
アニメーションにしたり、ノートに殴書きの詩も素晴らしい。
未発表曲も満載というドキュメンタリーを枠を超えた作品です。
一番良かったのは、造り手の家族目線。そりゃフランシスさんもOKする納得の出来。
ニルバーナを知らない人でも、感動するんじゃないかと思います。


なにやら11月に、ソロアルバムも出ると!?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-08-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。