SSブログ

下衆の極み2連発 ナイトクローラー & テッド2  [音楽]

激写ボーイt.jpg

ナイトクローラーは、脚本がいい!という事で
期待して待ってました。
もうすでに、海外版ブルーレイが出てますが、TV業界に詳しくないため
字幕欲しいなあと。
見た後、内容的に字幕なしでもイケてた内容です。
特に、業界や機材の専門用語は無く、話も非常に下品でわかり易い内容でした(笑)

正直、社会派ドラマだと覚悟を決めて、見に行きましたが
かーなりエキサイトしました。

ジェイク・ギレンホールさん、激ヤセでヤバヤバオーラ出しまくり。
こそ泥で小銭を稼ぎながら、言うことだけは、一丁前の嫌な奴。
事件スクープをTVに売る事に目覚めるというのが、この映画の大筋なのですが、
ヤバイ映像ほど高く売れるので
人の迷惑顧みず♪ですよ。
dennsen_.jpg
激ヤセギョロ目の風貌が、まんま死神ですよ。
けしからん、非常にけしからん奴なんです。
けしからん0.jpg
けしからんのに、着実にスクープをモノにしてのし上がっていくという、
下衆の極みエンターテイメントです。

主人公の、ゲスイ屁理屈が最高で、最後大爆笑してしまいました。
下衆とおもいつつエキサイトしてしまう場面もあり、なかなかの珍品です。
TV曲の人役でレネルッソさんが出てて、特ダネを餌に関係を迫られちゃいます(笑)
旦那の作品なので脱ぐかな?と思いましたが、エロは無しでした。

人間全般が嫌いな方、所詮人は、他人の不幸を踏み台にして生きるモノよ~と
思われる方は是非。マスコミに追っかけ回されて嫌な目にあった方はスルーして下さい。

そして、次にテッド2を見てしまう下衆セレクション(笑)
KIM.jpg

実名で、しかも古いネタでギャグにされちゃう人かわいそうです。
キムガーダシアンさんみたいな、綺麗な人つい妄想しちゃうという事で(笑)

相変わらずのシモネタですが、今回テッドのキャラが確定されてる分
”縫いぐるみの容姿と言動のギャップ”という
テッドの独自性がちょっと薄いかも。
中盤にいい話を持ってきたので、ちょっと中だるみ感がありましたが、
アマンダセイフライドさんのフェラが見れて、それだけで買いかも
(おい、おい)
後半コミコン会場で暴れるのは、なかなかのアイディアですが
無駄に版権払ってませんか?(笑)

ネタもエロよりハッパネタが多かったので、前作よりマニアックです。
毎回、ハリウッド女優さんに
シモネタやらすシリーズとして末永く続いて欲しいです。

映画好き、ハリウッドゴシップ好きな方は是非。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 1

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

xml_xslさんNiceありがとうございます。

Ujiki.oOさんNiceありがとうございます。

yohtamboさんNiceありがとうございます。

mangaharaさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2015-09-23 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。