SSブログ

ワイルド・スピード スカイミッション [映画(劇場)]

sayi2.jpg

ジェイソンステエイサムさんが出るので鉄壁と思いつつも
監督がジェームズワンさんってどうよ?と。

ソウシリーズの監督ですから、カークラッシュの場面がリアルになるとか?
インシディオスの監督ですから、心霊スポットに皆で探索とか?
いろいろ妄想しながら、行きましたが、びっくりするくらい
いつものワイスピでした(笑)

ビキニのおねーさまのカットもばっちり。ワン監督やりますね。
ワン監督らしいなと思た要素は、どっちだ?って思わせるタメの瞬間が巧い。
あと、見るからに嫌なシチュエーション。基本Sな監督さんです。
今回仕込みも周到だったのもワン監督の手腕かもしれません。

対決も充実しており、
ステイサムVSロック
ステイサムVSヴィンは期待通り。
個人的クライマックスは、ロドリゲスVSラウジーエクスペンタブルズ!!!!!!!
ガチ殴り合いですよ。ブルーレイ買ったらそこだけ100回はリピートですね(笑)

車もさることながら、銃撃も凄い凄い。下手な戦争映画より派手ですよ。

新参で、ナタリー・エマニュエルさんがごっつ可愛いかったのですが
ナタ0.jpg

今までのシリーズ伝統、キツネ系のセクシーでなく、タヌキ系キュートで
この辺に、ワン監督のアジアの血が出てる様な気もします(笑)

どなたが見ても鉄壁だと思います。
スカッとアクション見たい方は是非。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

aneurysm

xml_xslさんNiceありがとうございます。

makimakiさんNiceありがとうございます。

のむらさんNiceありがとうございます。

by aneurysm (2015-04-27 00:52) 

aneurysm

bee-15さんNiceありがとうございます。

ライトさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2015-05-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。