SSブログ

アウトロー [映画(劇場)]

841245_442243789179113_1902243251_o.jpg

本当は、ブランキージェットシティの映画が一番見たかったのですが、
劇場が少ない、期間が短い、チケット取れませんでした。

ゲームも悩ましいですが、映画も悩ましいです。
2分悩んで(悩んだ内にはいりませんか。そうですか)
アウトローにしました。
来週持ち越しても、ダイハード?

トムさんの格好プラス、アウトローって言われると、
なんか古い映画っぽく感じます。
話も、陰謀で犯人に仕立てられ、真犯人を探す定番展開ですが、
なかなか、マニアックな仕込みで、面白かったです。
(終盤の”援軍”との掛け合いも面白かったです)
ただ、完全におっさんにしか受けない作りだと思います。
一応、トムさんの上半身サービスがありましたが、
構成上、もすこし女性客の事を考えてたアレンジが必要な気がします。

原作が非常に人気があるそうで、どれくらい端折ってるかは不明ですが、
非常に凝った設定で、芋蔓を引っ張る様に、細く確実に話が繋がる感じは良かったです。
リアリティを重視して、演出が抑え目でサスペンス色が強いのですが、
”主人公は全てお見通しさ!”という部分は何か不自然に感じました。
そのタイミングでそんな事いう?みたいな。

トムさんのミリタリー格闘とカーチェイスに、ライフル戦と見どころはあるので、お気楽に楽しみたい方は是非。

以下ネタバレあり




囚人が何しでかすか?すごく期待したのに。
ラスボス来たで!と思ったのに。
あっさり処刑。

無い指からナイフが出るとか(笑)
せめて、弁護士にハアハアハア位してくれても良かったのに。

あと、被害者へのヒヤリングがあっさりしてましたが、
此処膨らましたら、ラストのバーの泣く場面の、盛り上がり方が違った様に思います。
そこもマイナスポイントです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

aneurysm

xml_xsl さんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-02-02 23:53) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-02-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビルメイクライ重いの豊作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。