SSブログ

重いの豊作 [音楽]


King Animal

King Animal

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Republic
  • 発売日: 2012/11/13
  • メディア: CD


去年発売されてるの、知りませんでした(笑)
PVを見て、知らん曲やなと。
調べたら、新譜出てるよと。
でも嬉しい半面、なんじゃこりゃ感は薄れ、
かなりまとまった音に。悪くはないのですが、スリルが薄い。
未発表曲集だと勝手に自分に言い聞かせて(笑)


Hydra

Hydra

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Victory Records
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: CD



オーテップは今回、ほとんどホラーのサントラ。
絶叫メイン。テンポも控えめ。行きそうで行かないジラシ。


Divinity of Purpose

Divinity of Purpose

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Red Int / Red Ink
  • 発売日: 2013/01/29
  • メディア: CD



ヘイトブリードは全開。ちょっと変化球も投げれる様に。
と言っても縦ノリですけど、アイディア詰まってます。
いや~気持ちいい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

aneurysm

xml_xsl さんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-02-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウトローMBV / my bloody vale.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。