SSブログ

デビルメイクライ [ゲーム(360)]


DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



このシリーズもなんだ、かんだ10年ですね。
最初PS2でやった時はとんでもねえ感じのゲームでしたが、
ヒットして5作品目です。

今回は、若き日のダンテという事で、ちょっと雰囲気が違います。

今まで↓
images.jpeg
正統派美形ですが

若い頃(今回)↓
default.jpeg
ワイルドな、悪ガキパンク小僧です。
しかも、敵を全滅すると、カメラ目線で”ドヤ”顔します(笑)

ネットでは、名倉さんに似てるともっぱらの評判です。
defなgault.jpeg

となると今までのダンテに似てる人は、ハイドさん位でしょうか?
imはages.jpeg

ゲーム中では、なかなか格好良い表情をします。
主人公の顔で物議を醸してますが、ゲーム自体はとても面白いです。
久々に、2周目もやる気が出た作品です。
悪魔パワーと天使パワーの使い分けが楽しく
やってて気持ちいいですし、ヨーロピアンな町並みと、悪魔世界のデザイが素晴らしいくハイセンスです。
映画でもなかなか此処まで、綺麗な景色はないと思います。


なんか映画化される話があるそうです。
設定が、なんでもアリな世界感なので、思いっきりブッ飛んだ映画にしてほしいなぁと。
今回のワイルド路線ダンテなら、こんな人でもいいかもしれません。
ima5555ges.jpeg

あと、ヒットマンとデッドスペース3がしたいのですが、
3月にGOW対決がほんまになったので、ゲームの予算が・・・・
さらに5月にピクミンも決まったみたいで、今年前半はチョイスが悩ましいです。

アンプも買わなきゃ(泣)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

aneurysm

xml_xsl さんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-02-02 23:53) 

GreatKhanRed

はじめましてこんにちわ。

いや、本当に面白いですよね。このゲーム、顔で遊ばないのは勿体無い。皆に遊んでほしいゲームです。

只今、SSSクリアの旅で9週目ですが、まだまだ飽きません。

映画化の噂も聞いてましたが、リンボのヴィジュアルがどうなるか楽しみです。


by GreatKhanRed (2013-02-03 15:01) 

aneurysm

GreatKhanRedさんNICEありがとうございます。

いらっしゃいませ。

両機種とも体験版があるんで、やってみたら
欲しくなるとおもいます。
あと、3月に同じ視点のGOWが控えてますが、
回避操作間違えそうで心配です。
by aneurysm (2013-02-03 16:36) 

aneurysm

のむらさんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-02-03 16:36) 

aneurysm

ねじりパンさんNICEありがとうございます。
by aneurysm (2013-02-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テッドアウトロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。