SSブログ

市場調査 [ゲーム(Wii)]

発売初日、野次馬に行ってきました。
私は、基本的に、任天堂=メトロイドなので、
Wii Uは、まだ不要です。

今手持ちのWiiが壊れたら買うかもしれません。
GCもまだ元気です。
64はメトロイドが出なかったので買ってません。
スーファミは、だいぶ買うのが遅かったです。
当然メトロイドと一緒に買いました。

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



HDDが外付け使えるので、白でいいと思ってましたが
会員特典も違うそうで、ずっこいなーと。Wii壊れるまで、暫く悩みます。

で、大阪なんば日本橋をぶらっと観て来ましたが、余裕で買える雰囲気。

流石に、まだ試遊台はありませんでしたけど、従来のWiiコーナーがせまーくせまーく。

何故か赤いWiiマリオが売り切れてました。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



WiiソフトをHDDから起動出来るなら、WiiUとHDD即買うのですけどね。
アプコもしないみたいですし。それでもHDMIで繋げばスッキリしますけど。

ああ、先にアンプ買わなきゃ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

inuneko

我が家にも運動用のwiiはありますけど、ゲームはいまだにGCでピクミンばっかりですからねぇ…。
一生飽きない可能性が…おお、恐ろしい!(笑)
by inuneko (2012-12-16 12:11) 

aneurysm

inunekoさまコメントありがとうございます。

ピグミンはヤバイですね。
思わず”おまえらごめん”と言いながらプレイしちゃう
切なさがゲームの領域を超えてしまってますから(笑)
by aneurysm (2012-12-19 21:04) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-12-22 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。