SSブログ

XBOX360 と PS3 の振り分け [game]

年末年始、なかなか目玉商品目白押しで、
アンプ買うための資金がなかなかたまらないのですが・・・・・・・・・

ゲームが困った事に被り気味です。

今、ヘイロー4とスカイリムやってますが、

北斗


真・北斗無双 TREASURE BOX 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

真・北斗無双 TREASURE BOX 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



真・北斗無双(通常版) 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

真・北斗無双(通常版) 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



ヒットマン。
このシリーズ好きなんです。








デビルメイクライ







3本は無理なので、どれを買うか決める上に
どっちに振り分けるかが、悩み処。

だいたい3Dシューティングは360、
わらわらと敵を蹴散らすのはPS3で買う様にしてます。
コントローラーの違いですね。

あとは、ディスク枚数とか、おまけの違いで選んでますね。

PS3はメモリーが少ないので、技術が無い所は、どうしても劣化しちゃいます。
テイク2とか、ID,EAは、HDDで上手くカバーしてますけど、一般的に
360の方が出来が良い場合が多いですね。

この3本とも、体験版がリリースされていて、いい感じです。

その中でデビルメイクライは、PS3と360でやり比べる事が出来ます。

正直、このシリーズはPS2時代の事もあるので、
やりなれたコントローラーがいいなーと。
出来変わらなければPS3にするつもりでしたが、
あまりの出来の違いに、買うなら360に決まりました。

色見は、Nビディア色というか、旧XBOX色というか
ATI系の明るさより、PS3版の方が、ダークヨーロピアンなので好みですが、
動きが360の方がなめらかで、全然プレイ感がちがいます。
まあ、これも好みの問題なので、PS3の方が、重みがあっていいと言う方もおられるかも?
しれません。

あと発売日が決まってませんが、
来年はGOW対決が起きるかも?

PS3のGOW


360のGOW


競いあってほしいですな。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aneurysm

inunekoさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-12-19 20:58) 

ねじりパン

北斗(XBox360版)を買いましたけど、ロード地獄に苦しんでます(泣)。PS3版はロード短いらしいので買い替えようか検討中です。修正パッチで対応出来ると良いのですけどね。DMCの体験版はPS3版しか落としてないんですよね。Xbox360版が良さそうですか?今日落としてみます。

情報感謝です。
by ねじりパン (2012-12-31 08:55) 

aneurysm

ねじりパンさんNiceありがとうございます。

北斗も時間が出来たらやりたいのですが、
360版はHDDにインストールしてもロードが多いのでしょうか?
DMCは、動きが全然違いますので御試しを。
by aneurysm (2012-12-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。