SSブログ

エクスペンダブルズ2

57397_400513680018791_445907649_o.jpg

なんか、前の日が楽しみで眠りに付けないって経験も久しぶりかもしれません(笑)

個人的にはチャックノリスさん、美味しかったです。

地獄のヒーロー [Blu-ray]

地獄のヒーロー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



ドラゴンへの道 エクストリーム・エディション [Blu-ray]

ドラゴンへの道 エクストリーム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



なんか、無性に見たくなりました。

そして、悪役にヴァンダムさん。



その男 ヴァン・ダム スペシャル・エディション [DVD]

その男 ヴァン・ダム スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ドルフラングレンさんとは、共演済みですね。

ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション (1枚組) [DVD]

ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



最近のゴシップ記事によると、ストリートファイター共演の時、
カイリーミノーグさんを喰ったそうで。
ガイルVsキャミイですね。

ストリートファイター [DVD]

ストリートファイター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


関係を持った女性の事は、お墓まで持っていくのが、マナーですね。
私の場合、女性に騒がれて、やってないのに”やった”と言われる
やらずボッタクリな場面が多いですが(笑)

あと、若い兄さんは全然知らない人ですが、ハンガーゲーム(未見)
でてるみたいですね。若い子をとりあえず出しとけと、客層をちょっとでも広げようと(笑)

アジアン女諜報員もユーナンって方で、全然知りませんが、
ヴァンダムさんとは、共演してるみたいです。喰ってたりして(笑)
なかなか、綺麗な方で、暴れてました。
でも、話的には、おっさんの見栄脚本で、
”言い寄って来る女は居るが、不幸にしちまうので、断ってるのさ”
的な場面に使われてます。

スタローンさんは、意外とアジアンが好きなのかもしれません。

ランボー 怒りの脱出 [Blu-ray]

ランボー 怒りの脱出 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


ちなみに脚本は、ジェームズキャメロンさんです。

それとも金髪姉さんに懲りたのかもしれません。


コブラ [Blu-ray]

コブラ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



内容的には、ちょっと短い感じ、というか話が無いに等しいのですが(笑)
(もう突っ込む気すら起きないボロボロ脚本)
頭の先までアンコが詰まったタイヤキの如く、大満足でした。
アクション満載というか、ほぼ全編アクション炸裂で、危険が話に割り込んできます。
監督は、今回サイモンウエスト監督になって、テンポと、カット割がカッコイイ感じです。

予算も一ケタ、二ケタはアップ感で、銃器、爆弾はどっかんどっかん使いまくりの、
ヘリは落とすし、タンクも出てくるし、車は手でちぎっちゃうし(笑)
#$%¥@で、体当たり突撃とか大判振る舞いです。

ジェイソンさんも今回、見せ場が多く、
classicでいくぜ!とメリケンサック(死語)で大暴れしてました。
(字幕ではガチンコいくぜになってます)
正式名称は、ナックルダスターって言うみたいです。調べちゃいました(笑)

シュワさん、ブルースさんも、前作はカメオ出演に近かったのですが、
今回コンビで大暴れ。
3人並んで登場は、カッコよすぎです。
ターミネーターは、所々でネタにされてました。

ジェイソンさんは、セイフ、

ブルースさんはシャドーチェイサーも公開されるので、

アクション一気観もいいかもしれませんね(笑)

おっさん連中が元気だとハゲみになります。
シュワさんも主演作がもうすぐ公開されるみたいで、



脳のシワを伸ばしたい方は是非、ご鑑賞下さい。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

のむら

観ましたよ!
普通に全員カッコよかったです。ホレボレしてしまいました。
え〜、カイリーミノーグを食いなすったって〜?!知らなかった〜。そしてカイリー。ヴァンダムの一体どこが良かったのであろう・・。

by のむら (2012-10-22 23:44) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

いやーストリートファイターのほかの共演者は
酷かったですし、あの頃カイリーさん、音楽調子悪かったですから
ヴァンダムさんの方が、スターだったと思います(当時)
今、カイリーさん大御所ですもんね。
by aneurysm (2012-10-24 22:25) 

月夜のうずのしゅげ

明日行くつもりです。評判いいですね。
映画好きなのでついつい親しげな声をかけてしまいすみません。<(_ _)>
by 月夜のうずのしゅげ (2012-11-06 07:39) 

aneurysm

月夜のうずのしゅげさんNiceありがとうございます。

一時期すたれた人達ですが(笑)
逆に最近ないジャンルなんで、いい感じですよ。

どんどんお声をお掛け下さい。光栄です。
by aneurysm (2012-11-06 22:49) 

CORO

エクスペンダブルズシリーズ。
ただでさえ存在感の強い主役級がたくさん集まって、
もうギュウギュウ詰ですね^^;
by CORO (2012-11-08 00:11) 

aneurysm

COROさんNiceありがとうございます。

この濃さを他に使えないかと(笑)
スタさんはコップランドで演技派に?
とおもわれましたが続かなかったですね(笑)
by aneurysm (2012-11-11 09:40) 

aneurysm

ねじりパンさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-11-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホ戦国絵巻ツタヤ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。