SSブログ

ツタヤ生活 [音楽(DVD)]

本当は、メンタリスト シーズン3が観たかったのですが、
綺麗に貸出中。

東大阪のツタヤでレンタルされてる方、速やかにご返却を(涙)

ということで、手ぶらで帰るのももったいないので、
物色して帰りました。

そういえば、セルビアンフィルム国内盤出てたよねー
輸入盤の字幕なししか見てないし、字幕おもろそうやねー
と探しましたが置いてませんでした。

発掘良品も充実してきて、なかなかシブイのも増えてきて、
メンタリスト無い時リストが作れそうな。

今回は、とりあえず3本で我慢です。

まず捜査官X


捜査官X [Blu-ray]

捜査官X [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



まあ、サスペンスだろうと。
お!ドニーさん出てるやん。

という事で借りましたが、出だし中国の田舎の風景。
ちょっと一騒動あって、金城さん登場。
中盤眠くて眠くて(笑)
後半話の中心がドニーさんに戻って大暴れ。

金城さんの出番全部毛削れば、面白かったと思います。

次は、エクスペンタブルズコーナーが出来てまして、
そっからとおもったのですが、綺麗に出てました。
そうや、チャックノリスさんが観たいなと。
なら野獣捜査線

野獣捜査線 [Blu-ray]

野獣捜査線 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



というか本作しかチャックさんの作品が置いてませんでした。
確か、遠い昔に観てるのですが、ストーリーは思い出せません(笑)
捜査線といいつつ、サスペンスではなく、銃撃戦。
サウンドも女優さんのメイクも、寒いオヤジギャクも80年代。
初めての人にはお勧め出来ません(笑)
ああ、地獄シリーズが観たくなりました。

ラストも、捜査官?一応お父さんが(笑)

ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [Blu-ray]

ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



12月にパート2が公開という事でそろそろ見ておこうと。

出だしの結婚式の場面が、いい感じで
”やっぱ映画館でみときゃ良かった”と一瞬思いました。
ハネムーンのロマンチックモードもトロトロ。
Hの時、つい傷つけちゃって(恥ずかしい)

私はよく、女性に背中を爪で引っ掻かれるのでしすが(笑)

まあ、3角関係は、なかなか進展しなかったのに、
妊娠の早い事。
しかも、悪魔の赤ちゃんなんて、言われちゃってるし。


悪魔の赤ちゃん [DVD]

悪魔の赤ちゃん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



こんなのかな?とか


ローズマリーの赤ちゃん リストア版 [Blu-ray]

ローズマリーの赤ちゃん リストア版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



こっちは、目のイメージだけでしたが
新しい画像.jpg

こっちは、おっさんが出てきた記憶があります。
レンタルがあったらもいっかい観たいのですが。

あとタイトルは”悪魔の種”ですが、
相手はコンピューターです。


デモン・シード [DVD]

デモン・シード [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



この赤ちゃんが一番笑いましたけど。

といろいろ想像した割には?ただ名前は笑わせてくれました。

女の子で良かったです。
男の子なら

ひまわり HDニューマスター版 [DVD]

ひまわり HDニューマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


個人的に、それは勘弁して欲しいです。使われるのも嫌です。

しかし彼は、人の子供を守るため、どうTいで生きていかないとイカン訳ですね。
凄いですね。

終盤、やっぱ映画館で観なくて良かったとおもいました。
ああーそこで終わる訳?とちょっと見た事を既に後悔してます。
早く続き見せろーと。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

CORO

マニトウ、背中が膨れて大変そうでしたね^^;
by CORO (2012-11-16 00:25) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-11-18 08:57) 

aneurysm

inunekoさんNiceありがとうございます。
by aneurysm (2012-11-18 08:58) 

aneurysm

COROさんNiceありがとうございます。

結構、昔に観たのですが、インパクトデカくて
記憶に残ってます。
悪魔払いみたいな人も出てきて
マニトウマニトウ言ってた記憶も(笑)
レンタルあればもう一回みたいです。
by aneurysm (2012-11-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクスペンダブルズ2アマゾン生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。