SSブログ

スマホ戦国絵巻

先日、ギャラクシーノートがアップデートされて喜んでおりました。
アンドロイドの無料ゲームも楽しんでます。
615979_397598136977012_1211789681_o.jpg

パズル&ドラゴンというゲームなんですが、
要はドラクエの攻撃は、ヒットポイントがランダムになっており
たまに改新の一撃なんてデカいダメージが出ちゃうのを
パズルを連鎖させれば、させる程、ヒットポイントがアップしちゃいます。

まったくこのシステムが無かった訳では、ありませんが、
携帯機向けに上手くバランスがとれてます。

あと、メガテン、いや普通の人はポケモンですね(笑)
みたく、敵をシモベにして、進化させるというのもツボで、
よく造られてます。

アンドロイド版は、今月からなのですが、Iphneでは前からあって
親戚の子は既にレベル95。ええ友達になりました。

基本無料で申し訳ない位、遊んでます。

申し訳ないので、千円だけ魔法石買いました。
ゲームのアイテムに金払ったのは初めてです。
お布施という事で。

あとゲラゲラ笑いながらやってるのは

334823_398012620268897_1160970076_o.jpg

ジョーズのゲーム。
ジョーズと戦うのかと思いきや、
ジョーズになって大暴れ。
水着の姉ちゃん喰う喰う(笑)

そのうちピラニアが出るのでは?と思ってます。

とまあ、機嫌良く使ってますが、今年の冬で
ギャラクシーノート2が出るので、旧機種になtっちゃいます。



半年で旧機種かよ~。
海外サイクルでは、1年ですが、日本は発売が半年遅れたので、
半年ですね。

若干細長くなっております。
見た目だけならあれですが、クアッドコアになっておるのが悔しい(涙)

アイフォンみたいに下取り・・・・無いよね。

夏にデュアルコアのギャラクシー3買った人も
冬にクアッドになってるので、悔しいでしょうね。

アンドロイドのVerも上がり方激しいんで、
昔のNECパソコンみたいに、

88mk-Ⅱ・・・・地獄
---------------------------------------------
88mk-ⅡSR・・天国

普及で谷間のVerが出そうで怖いです。

それを考えると、毎年新型出ても、iチューンで繋がる
iphoneの方が安全ですかね?(実際どうなんでしょう)

iチューンみたいに、アプリをごっそり入れ替え出来るソフトも
アンドロイドに欲しいですね。じゃなきゃ・・・こわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YGBRBG43

はじめましてYGBRBG43と申します、
初めてコメントさせて頂きます。
新型Wii発表の場でメーカーの人が
「ライバルはスマホ。」と仰るのが納得の
コンテンツ充実ぶりですね、しかも無料。
突っ込んでプレイしようとすると
途端にカネがかかりだす旨そうな肉が乗った
トラバサミみたいな裏面も見え隠れですが…。
友人の紹介でアンドロイド版始めた口ですが、
お気に入りのパズドラのレビュー見かけたんで
ついコメントしてしまいました。
私のタナトス見かけたら可愛がってやって下さい

by YGBRBG43 (2012-10-16 23:41) 

aneurysm

YGBRBG43さんコメントありがとうございます。

よいこは一日一時間ってのが泣かせますねー!
by aneurysm (2012-10-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。