SSブログ

【危険なハマリの2枚】 祝 ヒート ブルーレイ化 & クールな暴走 ドライブ [映画(ブルーレイ)]

20120926_191505_resized.jpg
めでたいので、プチ宴です。


ヒート コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]

ヒート コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


いやーめでたいですよ。ヒートのブルーレイ化ですよ。
酒が旨いです(笑)

もう、銃撃音がそのままですよ。ババババ。
夜景が綺麗ですよ。
デニーロもパチーノも、元気ですよ(笑)

DVDは、割と初期に発売されてて、去年再発されてますが、
ブルーレイ出るのは、判り切ってるので、結局買いませんでした。
(LDは持ってます)
で、特典映像を見たのは、今回初めてなのですが、
マン監督
”役者に、数か月銃を扱う練習をさせたんだよ!”
”マフィアが集うレストランに役者を行かせた”
涙が出るくらいバカ野郎です。

やはりこれくらいしないと、あのリアル感は出ないものなのでしょうか?

いやー素晴らしいのですが、3時間あるんで、時間の浪費が止まらないです。

もう一枚、奇しくも同じく、クライムサスペンスGETです。
20121007_180253_resized.jpg

ミニパンフが付いててラッキー。

ドライヴ [Blu-ray]

ドライヴ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



こっちは、BGMがいいのと、あまりセリフが無いのと、
実は1時間40分位しかないので、最近毎日、寝る前に見ちゃいます。
デジタルで綺麗に撮影されていて、いい感じで、どうやらハマっちゃったみたいです(笑)
眠れない時の定番になりそうな感じです。

特典でスタッフ&キャストのインタビューが入ってるのですが、
ゴズリングさん、相変わらず、素で喋ると普通の人です。
作品の中で魅せる、異様な雰囲気は何処から出てるのか?不思議です。
双子の兄弟が居るのじゃねーかと思っちゃいます。
監督さん、来日のインタビューもありまして、意外と明るい方です。

それと、今まであんまりタイプでなかった、キャリーマリガンさんが最近可愛く感じて仕方ありません。


SHAME -シェイム- スペシャル・エディション [Blu-ray]

SHAME -シェイム- スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



シェイムは観たのですが、刹那過ぎて、レビューする気になれませんが、
マリガンさんがかわいく撮れてるので、買おうかな~って気がします。
でも、日本版はモザイク入りだから、輸入で買おうかな・・・・・。

人妻マリガン♪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

のむら

ドライヴって、たった1時間40分の作品でしたか〜。中身が濃いので長く感じました。
というか、ヒートが3時間て、いくらなんでも長過ぎ。笑
カットできなかったのかな、マン監督。
by のむら (2012-10-07 22:27) 

クリス

直近2作品のマン監督はいまいちですが、『ヒート』はよかったですね。パチーノ好きなので(特に若い頃)、年とった姿が寂しいながらも味があって目がはなせませんでした。
by クリス (2012-10-10 23:25) 

aneurysm

のむらさんNiceありがとうございます。

体感時間は、実時間と一致しない場合が多いですね。

by aneurysm (2012-10-14 15:26) 

aneurysm

怪しい探麺隊さんNiceありがとうございます。




by aneurysm (2012-10-14 15:27) 

aneurysm

クリスさんNiceありがとうございます。

私もパチーノさん好きで、大概観てると思います。
個人的にはセントオブウーマンがベストです。
by aneurysm (2012-10-14 15:29) 

aneurysm

artfuldodger3さんNICEありがとうございます。

by aneurysm (2013-02-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。