SSブログ

イップマン [映画(DVD)]


イップ・マン 序章 [DVD]

イップ・マン 序章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



イップ・マン 葉問 [DVD]

イップ・マン 葉問 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



レンタル空いてまして、やっと見れました。

ブルースリーの師匠、詠春拳の使い手が主人公という事で、
強烈アクション炸裂なのですが、それにプラスして、
1940年代の第2次世界大戦、日本占領下の中国が舞台で、
ドラマが熱い!
BGMも熱い!
これは、買いです。借りて2回見ちゃいました(笑)

格闘シーンの計算が天文学的レベル(by マサ伊藤さん)
思わず、部屋で一人でおおおおおお!と叫んでしまいました。

全人類推薦します。精神注入に是非(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

aneurysm

のむらさんnice ありがとうございます。
by aneurysm (2012-08-16 06:32) 

CORO

中国や香港の活動家と緊張関係にある今見ると、
邪念に阻まれ内容に集中できなさそうです^^;
by CORO (2012-08-17 01:37) 

aneurysm

COROさんNiceありがとうございます。

今、香港も中国になってますしね。
相変わらず、本作でも
アメリカに負けて
中国から撤退したのを
”抗日活動の勝利”になってますから(笑)

by aneurysm (2012-08-17 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。