SSブログ

うろつき童子 / UROTSUKIDOUJI [映画(DVD)]

IMG_0088.JPG

人さまのブログにおじゃました際、
思いだして観たくなりました(笑)

本当は、全巻並べて写真撮ろうかと思いましたが、
モロエロは問題あるだろうと、DVDパッケージとの色合いで
青い3巻にしました。

しかもDVDはUS版だし(笑)

久しぶりに、押入れから出しましたが
前田俊夫さんのいかにも”エロマンガ”伝統の画法で描かれる世紀末は
今見ても凄いです。エロ枠でやりたい放題。

アニメ版も、サイキックパワー炸裂でいい出来です。

人間界、獣人界(デーモン族みたいな連中)が1000年に一度、超人という者の登場で、
世界が変わるという、とんでも設定で、
登場人物が全体的に濃いぃぃぃのですが、
IMG_0089.JPG
メインは、左から天野君(人間じゃない)ナグモ君(人間?)アケミちゃん(人間)
この3人の他に、敵が出たり、事件が起こるのですが、

中でも、好きなのが最狂キャラ二木君。
使用前
IMG_0090.JPG

悪魔の一物使用後
IMG_0091.JPG
モテないいじめられっ子が、獣人にそそのかされ
魔人パワーで大暴れ!
最高です二木君。歴史に残る悪キャラです。
原作では、下半身コンプレックス全開に眩暈がしそうな展開です。

原作以降の話も沢山出てますが、なんか可愛そうな話が多くてイマイチ好きになれません。
一応、海外ではブルーレイも出てますが、OVA版なら考えますけど、
劇場版なので、購買意欲がわかないです。
(画質もあまり期待できそうにないですし)
国内も、どうせ出ても修正が入るみたいなので、期待出来ませんね。
コンビニでエロ本売ってるくせに変な国です、日本は。

海外でも人気があって、こんだけパワーと癖のあるアニメも希少だと思います。
面白いんですが、人には勧めません(笑)
られません。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

aneurysm

inunekoさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2011-10-18 07:27) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。


by aneurysm (2011-10-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Forza Motorsport 4 /..Jane's Addiction / G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。