SSブログ

Jane's Addiction / Great Escape Artist [音楽]


Great Escape Artist

Great Escape Artist

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: CD



この人たちは、いつもやりたい放題で、
カオスな感じですが、
今回は、アルバム発表前に
”ミューズや、レディオヘッドの要素を取り入れたい”
とか言ってました。

どうなる事やら見当もつきませんでしたが、実際の音を聞いて
なんとなく意識してるな~レベルです。

サビがドラマチックに盛り上がります。
曲調もですが、アレンジもきっちりした感じ。
前半の相変わらずの無茶ぶり展開がドラマチックでいい感んじです。

後半に、いつも脱力系のフニャフニャした曲があるのですが、
そこもドラマチックで・・・・・・ちょっと違和感(笑)

しかし、いい年したおっさんですよ。
若手バンドの要素取り入れるなんて、大人げない(笑)

でも好きなんで何でもやって下さい。
世界で最も音を形容しにくいバンドのひとつです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。