SSブログ

アンダルシア 女神の報復 [映画(劇場)]

0621002.jpg

ドラマも観てましたが
スーパー外交官が活躍する
トムクランシーさんみたいなノリで結構好きです。

今回、インターポールと日本警察の繋がりもあります。
インターポールと言えば
003-zenigata.jpg
日本人にもなじみのある機関ですね(笑)

織田さん、伊藤さんの主役級共演に
福山さんもチョイ役で。しかも女たらし(笑)
しっかりとレグザフォン使ってました。

題名からして”女神の報復”ですからタダものでは無い
黒木さんは、マライアキャリーの様に右半分からしか撮影させません(笑)
要チェクポイントです。

尺に対して、話の盛り込みが巧いです。
ただ、陰謀のスケールの割に、流血が甘い感じがします。
そんな話がその程度では済まないだろと。
(しかもあんな人と取引する人たちですから)
でも、邦画にしては頑張ってます。
派手な場面と全然おかねを掛けないバランスはいいかと。

あと、悪い事した人に、事情を手厚く設定してあげるのは
日本的な特徴ですね。

誰もが安心して楽しめる作品だと思います。

銀行の悪行と言えば

ザ・バンク 堕ちた巨像 [Blu-ray]

ザ・バンク 堕ちた巨像 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


億ドルが動くんですから、ザ・バンク位強烈なのが来ると思ってました。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

CORO

あら、結構見応えありそうですね。
流血不足は近い将来のテレビ放映を見越してのことだったりして^^;
by CORO (2011-07-17 23:06) 

aneurysm

のむらさんniceありがとうございます。

COROさんniceありがとうございます。
そうですね、大人の事情っぽいですね(商)
by aneurysm (2011-07-18 00:47) 

aneurysm

怪しい探麺隊さんniceありがとうございます。
by aneurysm (2011-07-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビューティフルPlants vs. Zombies ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。