SSブログ

primal scream / Screamadelica 20 (プライマルスクリーム/スクリーマデリカ) [音楽]


Screamadelica 20

Screamadelica 20

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Import
  • 発売日: 2011/03/15
  • メディア: CD



最近は結構20周年記念!と称してリマスター&レアトラック満載で
結構なお値段を付けて再発される場合が多いです。
スクリーマデリカは、国内盤DX仕様を予約してましたが、
発売が1ヶ月延びてしまい
”もう我慢なんねー”と輸入盤を買ってしまいました。

20年前散々聞き狂ったのですが、今もしつこく聞いており
リマスターはありがたいのですが、想像以上に良過ぎて困ってます(笑)
なんかもう泣きそう(笑)

個人的には人生ベスト10に入るパーフェクトなアルバムで
順位は付けられませんが、
テンションあげあげのアドレナリン噴出でパーフェクトなアルバムは結構あるものの
スクリーマデリカは、至福のお花畑ドーパミン噴出でパーフェクトなアルバムです。
病気の様にCDを(未だに)買ってますが、その点ではスクリーマデリカは
とてもレアな作品です。

このアルバムのライブも行きたい様な、行きたくない様な・・・
40のおっさんが会場でダダ泣き。醜。

あとリマスターにケビンシールズさんも参加という事で、
延期しまくりのマイブラのリマスターもお待ちしてるのですが・・・・
せめて、私が死ぬまでにラブレスだけは仕上げて下さい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。