SSブログ

kinect / Dance Central / ユアシェイプ フィットネス・エボルブ [ゲーム(360)]


Xbox 360 Kinect センサー

Xbox 360 Kinect センサー

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game


超高性能ハードで、いいゲームを出してるのに、
前世代スペックWiiと同世代に扱われちゃってるXBOX360ですが、
”ゲームはハードじゃねーんだぞ”とコントローラーブン回しは確かに面白く
Wiiの有利な部分です。
まあ別世界だからいいじゃんで、許さなかったマイクロソフト。
ゲームもビジネスだから大人げなく、ガチでライバルを追撃するマイクロソフト。
それがキネクトなんですが、これは凄いです。
コントローラー無しでゲームが出来ちゃう。感動しました。

センサーにゲームが一本付いて1万ちょい。
私は旧型持ってるので、センサーだけ買いましたが、
新型本体とセットで、3万前後。これはお得です。

部屋が8畳間で、42インチプラズマと、アンプと5本スピーカー&ウーハーでかなり狭いです。
センサーから、最低1.8m離れないと、人を認識しません。
ギリギリでした。


テレビ マウント for Kinect

テレビ マウント for Kinect

  • 出版社/メーカー: MSY
  • メディア: Video Game


薄型TV用にこういうアイテムがありました。
裏のネジにばっちりハマっていい感じです。

ゲームは

Dance Central(輸入版)

Dance Central(輸入版)

  • 出版社/メーカー: Microsoft Corporation(World)
  • 発売日: 2010/11
  • メディア: Video Game


リアーナさんやガガさんの曲が入ってるので買いました。
上半身と下半身もばっちり認識で、かなり本格的です。


ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game



禅があると言う事で買いました(笑)
何も体に付けなくていいですし、コントローラも必要ないので、
かなりリラックス出来ます。
癒しのフィットネス(笑)

あとキネクトスポーツも欲しいのですが、
上記2本と、本体同梱キネクトアドベンチャーで充分筋肉痛です。
体が持たないので、また後日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。