SSブログ

エンニオ・モリコーネ-Peace Notes:Live In Venice [音楽]


Peace Notes: Live in Venice [DVD] [Import]

Peace Notes: Live in Venice [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Industrial Ent
  • メディア: DVD



うちのレコーダーは、キーワードに
”ライブ”を指定してあって、大概TVで放送してるライブは
勝手に録画してくれます。

その中にエンニオ・モリコーネさんのライブがあり、BSでやっていました。

エンニオ・モリコーネさんの曲は好きで、サントラも結構買ってますが、
正直、クラッシックでアレンジでなく、原曲アレンジならライブ行ってもいいなと思ってました。
しかーし、実際想像と観るのは大違いで、クラッシックアレンジはかなり良かったです。
うーんハマりそう。
今度来日したら行っちゃうかも(笑)

でも、私のモリコーネさんベスト3はあまり人気ないみたいですね。

1位はぶっちぎりでこの曲です。

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


おぞましい世界に、覚めた美しい旋律がたまりません。

2位はレミゼラブル(クロードルルージュ版)
これは、切ない話に追い打ちをかけるたまらない美メロ。
サントラはあるみたいですが、GET出来てません(T T)

3位は夕陽のガンマン


夕陽のガンマン [Blu-ray]

夕陽のガンマン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


オルゴールの曲が好きなんですが、続の曲の方が人気があるみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kinect / Dance Centr..極悪レミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。