SSブログ

beyonce / I Am World Tour [映画(ブルーレイ)]


I Am World Tour [Blu-ray] [Import]

I Am World Tour [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ビヨンセさんは、実はスーパーサイヤ人ではないかと思います。
髪の毛が逆立ちますし、あんな踊り方をしても頸椎が外れません。

今回のツアーはI amのアルバムを反映して、
歌いあげる場面がとても増えました。
激しいダンスと、スケールの大きなバラード・・・・無敵です。

このライブは2つ面白い編集がしてあって、
1つは、世界中の観客ショットをミックスしており、
世界中の痛いファンの姿を見る事が出来ます。
これが凄い。
女性ファンが失神はよく見られる姿ですが(ホンマかよ)
男性ファンが泣きながら”ギャー!”と言ってそうな姿は爆笑しました。
他にも、ビヨ様の手にキスする奴とか、サングラスをナイスキャッチとか
ハケを鷲掴みとか決定的瞬間がおさめられてます。
そして、ビヨ様のステージダイブ!
下に居た人羨ましい!

もう1つは、曲間にオフショットが挟まっています。
ビヨ様のスッピン!きっとスッピンなら勝負出来ると思う女性ファンが沢山居るでしょう(笑)
そして”お家にかえりたーい(涙)”姿に萌え。
”あと何日でJ様に逢える~(ハート)”姿に萌え。
そこからスマッシュイントゥゆ~なんて反則です。

ビヨンセさんを知らない方も観たらきっとファンになるクオリティです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

aneurysm

ぼんぼちぼちぼちさんniceありがとうございます。

by aneurysm (2010-12-09 19:27) 

のむら

海外版の音楽ブルーレイは安くていいですよね!
リージョンコードがないから日本のプレーヤーでも再生できますし。
うちにも1枚ビヨのライブDVDありますが、やっぱり髪は坂だっておりました。常に風も浴びていたような・・。
ビヨのステージダイブっていっぺん見てみたいな。
by のむら (2010-12-09 23:31) 

aneurysm

のむらさんniceありがとうございます。

>海外版の音楽ブルーレイは安くていいですよね!

そーなんですよ、さらに円高でお得なんですよ。
ビヨ様も素晴らしいですが、
お客さんの凄まじさは、きっとのむらさんの”ツボ”に入ると思います。


by aneurysm (2010-12-10 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。