SSブログ

陰獣 [映画(TV)]

innjyuu
陰獣 [DVD]

陰獣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



乱歩さん原作の作品は、沢山あって定番といえば
定番なんですが、クオリティの差も激しいです。

こちらも今週WOWOWでやったのを録画したのですが、
とても素晴らしい出来でした。

まずアレンジが素晴らしく、広く知られている原作の
本質を変えずに、現代風にしています。
劇中劇で、掴みと大江春泥(この話のキーになる人物)の
説明を判りやすくやってしまってます。

お色気シーンの配置も巧く、話の盛り上がりとリンクさせています。
DVD版のパッケージが”いかにも”な感じですが、かなり上質なサスペンスです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

CORO

ブノワ・マジメルが出てる作品ですよね。
江戸川乱歩をフランスが描くとどうなるのか
非常に興味深くはあるんですが、
タイトルとジャケットデザインが悪戯にハードルを上げてます^^;
by CORO (2010-07-21 23:02) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

ここはひとつ騙されたと思って
見てやって下さい(笑)
by aneurysm (2010-07-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ozzy osbourne / Scr..雨の訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。