SSブログ

雨の訪問者 [映画(TV)]


雨の訪問者 [DVD]

雨の訪問者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD



昔、ビデオすら無い時代
映画のサントラ集を聞いて、見たことの無い映画を
妄想してた頃がありました。
今は、大概レンタル行けばありますが、
古い映画は、夜中に運命の出会いを待つしかありません。
今も好きなのですが、フランシスレイさんという作曲家さんが居ます。
この人の曲は素晴らしく、どんな映画なんだろうと一際興味がありました。

先日、BSで雨の訪問者をやっており、懐かしく見ました。
最初に観たのは、夜中のTV吹き替え版でした。
お子様の頃観たので、期待しながら観た割には、
この映画の良さがイマイチでしたが、
おっさんになってから見ると、かなり良い作品です。
サスペンスとしてはイマイチですが、
人の悲喜こもごもが、さりげなく表現されていて、
いい感じです。
脇役に徹してるブロンソンさんも渋いです。
もちろんBGMも最高です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

>ブロンソンさんも渋い
ですね。
先日、放映していた「さらば友よ」も良かったです。
by hash (2010-07-21 22:01) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

さらば友よも見ました!
狼シリーズはちょっとマンネリですが、
地味な映画でもブロンソンさんがでてればOKです(笑)
by aneurysm (2010-07-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰獣スターウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。