SSブログ

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! [映画(劇場)]


踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オリジナル・サウンドトラック

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



毎度毎度、TVの特番でいいじゃん。
と思いつつ見に行っちゃうのですが、
本当に久しぶりで、飽きもせずベタな展開に熱くなってしまいました。

和久さん不在なので、
スターウオーズのオビワンみたいに
背後霊で出てくるのかと思いましたが、
そこは上手く設定でかわしてました。

邦画を積極的に劇場で見たくない理由がひとつありまして、
ドラマ系の静かな映画は別ですが
こういうアクション寄りの映画は、セリフがとても聞き辛いです。
サラウンドで声だけを別再生せず、ステレオのみ(モノラルの時が今でもありますが)
が多いです。

劇場版1作目は時々イラっ!と来る音の悪さだったので、
2作目はDVDで見たのですが、
最近は流石に改善されてるみたいで、今回はストレスを感じませんでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hash

>セリフがとても聞き辛い
よくありますね。

大人の事情で水野美紀が出ていないのは残念ですが、見に行こうかと思っています。
by hash (2010-07-05 00:45) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

芸能プロ絡みのゴタゴタも
邦画の嫌な部分ですね。


by aneurysm (2010-07-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。