SSブログ

ケミカルブラザーズ  時空の彼方へ [音楽]


時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

時空の彼方へ-スペシャル・エディション- 【初回生産限定盤】

  • アーティスト: ケミカル・ブラザーズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD



毎回一味違う、アルバムを作ってくれますが、
今回は、ひとつの完成形の様な気がします。
曲の繋がりが自然で、なんだかアルバム1枚まるまる1曲で聞けてしまいました。
最初スノウという曲で、ノイズが
&#”$$%~♪と鳴るので”注射針の痛みか?”と思いましたが
(スノウと聞くとそう思う)
PV見ると
どうも恋愛をテーマにしている様な?
付属DVDにはせつなく大粒の雪が降っていたので、
冬の時期の事だったんだなーと。

鳥肌ものの音源にいきなり全曲PVが付いており、
完璧どころかヤバイ出来です。

買うなら是非、DVD付きをお薦めします。
トベるビデオドラッグが3000円です(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ジジョ

ジャケがいいですね〜☆
最近、まったくケミカル聞いてませんが、、^^;
映像気になります♪
by ジジョ (2010-07-05 04:50) 

aneurysm

ジジョさんniceありがとうございます。

全曲PV付きは太っ腹です。
本人達も自信作なのだと
思います。
by aneurysm (2010-07-05 07:45) 

aneurysm

galapagosさんniceありがとうございます。

galapagosさんにはDVD付きをお勧めします。

by aneurysm (2010-09-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。