SSブログ

エルム街の悪夢 [映画(劇場)]


Score

Score

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/05/13
  • メディア: CD



このシリーズも私が、高校生の時スタートですから
20年以上続いています。

最初のインパクトは、シリーズを重ねるたび薄れますが、
ほとんどギャグ扱いで、ジェイソンと戦ったりした事もありました。

今回1作目のリメイクですが、
良くも悪くも、急にバン!女の子が顎関節症になる位いキャー!
と手法としては、基本に忠実で、観終わった後何も残りません(笑)

饒舌なフレディさんは、ちょっとしゃべりがクールになって
カッコよくなってますが、若干魚顔になっています。

あと、1作目の名シーンがアレンジされて出てきます。
TV版ジョンコナー君が出ています。

まあ、ぶっちゃけ見て損とは言いませんが、
レンタルで充分です。
1作目を見てない方は迷わず、先にレンタルして下さい。
(売れてない頃のジョニーディップさんも出てます)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

hash

>売れてない頃のジョニーディップさん
ある意味、貴重な作品ですね。
新作の公開に合わせて、旧シリーズのTV放映を期待しましたが、皆無でした。^^
by hash (2010-06-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。