SSブログ

metallica / Francais Pour Une Nuit Marilyn Manson / Guns God & Government: Live in L.A. [映画(ブルーレイ)]


Francais Pour Une Nuit [Blu-ray] [Import]

Francais Pour Une Nuit [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Universal Int'l
  • メディア: Blu-ray



おフランスのニーム闘技場でのライブです。
(多分そうだと思います。多分)
HMVに昨年末、頼んでましたが、梱包漏れのため(益)
昨日到着です。(俺の正月返せ)

これが凄いのなんの。

まず、円形闘技場にいっぱいのお客さんがド迫力!
メタリカ絶好調!ブラックエンドでスタート!
もう誰も止められない。

ブルーレイの高音質は爆音で再生しても綺麗(笑)
高画質で、ステージカブリツキ体験。
自部屋で燃え尽きました。

もう一枚同時発売で、メキシコライブがあるのですが、
そっちは当分いいです。めっちゃ満足しました。

今年は、メタリカ、スレーヤー、メガデス、アンスラックスの
四天王ツアーもあるので、そっちも是非ブルーレイで。

フランスには20の円形闘技場が残っているそうです。


冒険者たち 40周年アニヴァーサリーエディション・プレミアム [DVD]

冒険者たち 40周年アニヴァーサリーエディション・プレミアム [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



お次はマリリンマンソンさんです。

Guns God & Government: Live in L.A. (Dol Dts) [Blu-ray] [Import]

Guns God & Government: Live in L.A. (Dol Dts) [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eagle Vision
  • メディア: Blu-ray



ついでと言ってはなんですが
DVD版を持っていたので悩んだのですが
結果ブルーレイ版は別編集で得した気分です。

スケールはとてもメタリカに勝てませんが
発狂ぶりは世界1です(笑)
今の本人さんでもこの頃が一つのピークだったのでは
ないかと思います。

お客さんの発狂ブリも最高です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

aneurysm

yasu16さんniceありがとうございます。

by aneurysm (2010-01-17 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。