SSブログ

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 [ドラマ]





チマチマ楽しもうと思いました。
24のシーズン7がバカ高いので、年内いっぱい楽しみ、
24来年にしようと思いました。

無理でした(w

シーズン1は出だしなかなか、テンションが上がらなかったのですが、
初っ端から全開で、止められませんでした。
時間がないので、真直ぐ家に帰り、弁当喰いながら見てました(T T)
土日も早起きして見てました(w

途中関係ないエピソードや、突如”え?”と話が飛ぶ部分がありましたが、
複雑な設定が、複雑なドラマを生み、予断を許しません。
生命倫理とか、モラル、人の闇など、深い話から
下世話でわかりやすい話が両立してるのが、素晴らしいです。

伯父と甥のダブルハニートラップの行方は、目が離せませんでした。
キャメロンも色っぽくなり、違う意味で危険な領域に(w

今のところシーズン3の予定はないみたいですが、
あの終わり方は惨いので、なんとかして欲しいと思います。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ターミネーター サラ コナー クロニクルズ

ターミネーター関連はアメリカではちょうど今、権利オークションなどでホットですね...(^o^)
by ターミネーター サラ コナー クロニクルズ (2009-11-04 19:01) 

aneurysm

ターミネーター サラ コナー クロニクルズ さんniceありがとうございます。

アメコミの乗りでパラレルワールド沢山でもいいと思います。
by aneurysm (2009-11-04 22:11) 

hash

シーズン1は観たのですが、イマイチ乗り切れなかったので、2は観ていないのですが、2の方が面白いようですね。
by hash (2009-11-11 00:52) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

シーズン1よりは楽しめると思いますが、
ただ、シーズン3が製作確定してないので、
シーズン2の終わり方を考えると
手放しでお進め出来ないのが本音です(--;
by aneurysm (2009-11-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。