SSブログ

slayer (スレイヤー) World Painted Blood (血塗ラレタ世界) [音楽]


血塗ラレタ世界

血塗ラレタ世界

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD



新譜のアナウンスがあってからかなり延期になりました。
日本版DVD付きを予約してましたが、発売中止。
若干日本版の方が発売が早かったのですが、海外版でDVD付きが発売されるので、
そっちをGETしました。


World Painted Blood (W/Dvd) (Dlx) (Dig)

World Painted Blood (W/Dvd) (Dlx) (Dig)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2009/11/03
  • メディア: CD



先日、ライブに行って、いきなり1曲目から新譜の曲でしたが、
ライブ時点で新譜が発売されていないにも関わらず、違和感のない感じでした(w

新作の出来は、技術面で最近のトレンドを全面的に利用して
シャープでエッジの効いた攻撃的な音に仕上がってます。
楽曲の幅もあり、隙がなく、素晴らしい出来です。

おまけのDVDは全曲リストにあるので、スタジオライブかとおもいきや、
イメージビデオで、内容的には”こりゃ日本発売無理”的なグロさです。

帝王も売り上げだけは、帝王じゃないですからね。
でも、売れそうな良い出来ですし、最近結構ヘビー系売れてるし。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

aneurysm

うまNAVIさんniceありがとうございます。

スラッシュの語源は、競馬のむち打ちという説がありますが?
by aneurysm (2009-11-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。