SSブログ

罪と罰 ベヨネッタ 鉄拳6 [game]


罪と罰 宇宙の後継者

罪と罰 宇宙の後継者

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nintendo64版はかなり良作で、
Wiiヴァーチャルコンソールでも販売されてますが
Wiiで続編が出ると聞いて、待ち焦がれてました。

期待を裏切らない出来で、Wiiの性能をフル活用しており、
デカキャラや、画面中埋め尽くす敵、街中や、水中をすり抜ける背景など
文句なしの出来です。
360やPS3でもこれだけ気合の入ったゲームはなかなかありません。

ストーリーはアレ・・・ですが?楽曲はカッチョ良くテンションが上がります。
ヌンチャク&リモコンの操作もばっちりで、前作もこの操作で遊べたらなぁと思います。


BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



なかなか主人公のキャラがいい味出てまして、
セクシーメガネ姉さんが強いのなんの。
なんでもありの過激にやりたい放題は爽快ですが、
ゲームとしてはありがちの普通なゲームです。

個人的に不満がある点は、
楽曲が、中途半端にヨーロピアンでイマイチな点
敵も個性的すぎて、攻撃が見えにくい点
タイミング良く避けると、スローモーションになるのですが、
結局それを狙う事がメインになってくる点
(アイテムでカスタマイズ出来ますが・・・・・・・)

しかし、ゴッドオブウォーや忍者外伝に比べると、ゲーム性に独自性が
感じられません。

しかしトータル的には
キッスとかアリスクーパーとか、見た目派手だけど、
聞いてみたら、しっかり普通にいい曲みたいな、安心のクオリティがあります。



鉄拳6(通常版)

鉄拳6(通常版)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



このシリーズも長く、つい新作が出ると買ってしまうのですが、
今回アマゾンでは、不評ですね。
どうもネット対戦のラグが酷いみたいです。
私はネット対戦をすると、ヤバイと判ってるので、やりませんが
チマチマCPUとやってるだけで、それなりに満足です。
オリジナルモードもありますが、オマケレベルの出来です。

良くも悪くも変わらないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。