SSブログ

ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン! [映画(TV)]

ショーンオブザデッドが面白かったので、
監督さんの作品を待ち焦がれてましたが、

ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



待てど暮らせど劇場公開はされず、
HD-DVD版を期待しましたが、字幕が無く
やっと劇場公開されるも、一瞬で終わり、
DVDは字幕がずれるそうでスルーし、
先日、WOWWOW版を見ました。

ホットファズ―俺たちスーパーポリスメン!― 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

ホットファズ―俺たちスーパーポリスメン!― 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



もうぶっ飛びました。後半R-15指定全開です。
ショーンオブ・・・と違って早いテンポで、カット割ビシバシ入っちゃう感じです。
ポリス映画のパロディも全開で、笑わせながら、熱い展開は凄い物があります。

この監督さんはグラインドハウスのなんちゃって予告以降、情報が無いのですが、
次の作品も期待して待ってます。

DVDも海外では3枚組があるので、ブルーレイ版に期待したいと思います。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

hash

こんばんは。
面白いとは聞いていましたが、予想以上によく出来た作品で、楽しめました。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」は未見なので、観たいと思います。
by hash (2009-06-27 00:41) 

aneurysm

hashさんniceありがとうございます。

コメディで劇場公開して、DVDも出て
ホットファズよりつまんない映画の方が多いんですけどね。
by aneurysm (2009-06-27 05:22) 

CORO

『ホットファズ』はテンポがよくて期待以上の作品でした。
『ショーン〜』も面白かったですね。
やっぱりゾンビはノロノロ歩かないと。
by CORO (2009-06-27 20:57) 

aneurysm

COROさんniceありがとうございます。

ゾンビ、刑事と来て、次はターミネーターじゃないかと
勝手に期待してます。
by aneurysm (2009-06-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛を読むひとWiiスポーツリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。