SSブログ

Wiiスポーツリゾート [ゲーム(Wii)]


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


転売屋さん(お亡くなりになってほしい)がぼったくり価格を付けてますが、
定価で5千円しません。


Wiiモーションプラス

Wiiモーションプラス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


単品売りも2千円しません。

私は普通にビックカメラで買いました。
セットで5千円しないので、安いかなと”最初は”思いました。

ゲームソフトをスタートすると
ご丁寧に、追加センサーのつけ方のムービーが始まります。
いざ追加センサーを装着すると、ブサイクやなー
いざ振ってみるとズシりと重いです(T T)
確かに重い方が振りが安定しますが・・・・・・・・・・。

いざゲームを始めると、そんなに変って無い様な?それなりに遊べます。
この追加センサーがどうしても必要だったか?と言えば微妙な気がします。
別のゲームも試してみましたが、追加センサーの効果は
専用ソフトのみの効果みたいです。

今後、対応ソフトや、旧作の対応パッチが出るかもしれませんが、
正直、現段階では微妙な出来で、高い買い物だったと”最後は”思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

黄忠。

スカイダイビング?でリモコンをペン廻しの要領でクルクルして遊んでます。
・・リモコンがぴゅ~んと飛んでいくことがあるのでオススメできないですけど^^;

にしても、アマゾンで高値が付くのはちょっと残念だし不便ですね。
毎度まいど・・。
by 黄忠。 (2009-07-06 22:25) 

aneurysm

黄忠。 さん、niceありがとうございます。

Wiiゲト凄いですね!
by aneurysm (2009-07-07 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。