SSブログ

ヘイトブリード ライヴ・ドミナンス & アヴリルラビーン ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロント [音楽(DVD)]

スリップノットの新作が、巧いものの、イマイチ気合が入りませんでした。
メタリカの新作は、なかなか良かったものの、まだリハビリが必要っぽいです。
最近、アベンジドセブンフォード、ドラゴンフォースなど、メタル勢が元気ですが、
ここいらで一発強烈なムーブメント級の作品が欲しいところです。

今年新作を出す、ヘイトブリードですが、ライブDVDを出しました。
輸入盤で見たんですが、これが強烈です。
派手な演出もなく、まじめに演奏してるライブなんですが、Voのジェイミーさんが凄過ぎです。
CDも図太い声ですが、ギター、ベース、ドラムが力いっぱい演奏する楽曲において、
一歩も引かず、対峙する技量はド迫力です。

今のタイミングで、新譜が良作だったらメイクミラクル間違いなしです。


ライヴ・ドミナンス

ライヴ・ドミナンス

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



アヴリルさんは、オシリの振り方が可愛いです。たまりません。
それだけでDVD買って良かったです(w
ライブなんであれですが、アレンジがいまいちなのと、ダンサーにお金出すなら
もうちょっと良いギタリスト雇うべきではと思います。思いっきりやっつけプレイです。

アルバムも3枚でいい曲が多いので、盛り上がります。
やっぱロックはバラードが命ですかね。


ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロント

ベスト・ダム・ツアー ライヴ・イン・トロント

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hash

こんばんは。
音楽のことはよくわかりませんが、A・ラビーンは知ってます。
デビューが15,6歳だったと思いますが、今、何歳なのでしょう?
結婚したって聞いたような・・・
by hash (2008-09-11 01:14) 

aneurysm

hashさん

ナイスありがとうございます。
旦那さんもバンドやってます。
”SUM41"てバンドですが、最近あまりパっとしません・・・・。
by aneurysm (2008-09-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。