SSブログ

パフューム ある人殺しの物語 [映画(ブルーレイ)]

香りの持つイメージというのは、なかなか強烈な物がありまして、
私もそろそろ加齢臭を注意しないとイカン年頃なんですが、
香水も好きで、いろいろ試しましたが、カルバンは皆が使うようになり、
エンヴィーFORManは職場で”朝からチューハイ飲むな!”と上司に怒られ
ヴィヴィアンウエストウッドのアングロマニアは”手洗い場の石鹸使いすぎ”
と掃除のおばちゃんにお小言いただき
現在、ディオールのデューン(砂の惑星)を愛用しております。

ご年配のオールバックの方に多いのが丹頂トニック、
おばちゃんはエイトフォー&資生堂製品独特のニオイと
ニオイ=イメージの部分があります。
数年前、確か伊藤園だと思いますが、ジャスミン茶に続き
キンモクセイのお茶を発売しました。
日本の医薬品メーカーが勝手に使ってるだけと、
自分に言い聞かせつつ、やっぱトイレの芳香剤のイメージを否定出来ませんでした(w

悲願の次世代HD版パフュームのの出来ですが、ギャガさんはいい仕事しております。
DVDもかなり良い出来でしたが、暗いシーンがしっかりして、町並みのディテールもはっきり出てます。
曲もスケールUPし、不気味感をあおるような低音がドーンと響きます。
オマケは皆無と言っていいでしょう。
DVDの愛蔵(愛憎?)版買いましたので、スエードケースにブルーレイを収納しております(w
今後ギャガさんにはオマケをDVDでもいいから付けて欲しいです。

それと、ヘアのボカシは、邪魔邪魔邪魔!ちょっと気になります。

PERFUME:THE STORY OF A MURDERER

PERFUME:THE STORY OF A MURDERER

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。