SSブログ

キングダム~見えざる敵 [映画(HD-DVD)]

マイケルマン!さんの作品は好きで、酷評が多い前作マイアミバイスですが、
確かに突っ込み所が多いものの自分的には全然OKな作品でした。
マイケルさんは、製作側ですが、友情、家族愛、銃撃とマイケル作品のお約束は
キープされてます。
DVDはどうか判りませんが、HD DVD版は動きの早いシーンでもシャープ且つクリアな映像です。
音に関しては、ちょっと奥行きが足りません。マイアミバイスみたいに発砲音を素で録音は
やり過ぎと思いますが、乱射シーンや、街頭でも応戦など、銃声にもうちょっと工夫してもらえれば
臨場感がUPしたと思います(BD版に期待?)
話は中東ネタですが、かなり中東の人に気を使った脚本で、優等生てきな理論で物事が
進みます。あまりにもマジメなんで”もしかして、このまま帰るのでは・・・・・”と
心配でした。最後も、万人受けを狙いすぎてちょっと鼻に付きますが、見て損は無いです。

DVD版です

キングダム/見えざる敵

キングダム/見えざる敵

  • 出版社/メーカー: Universal Pictures Japan =dvd=
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。