SSブログ

キングダムオブヘブン ディレクターズカット [映画(ブルーレイ)]

最近の映画の中で結構好きな、映画なんですが、毎度おなじみ
ディレクターズカット版がDVDでも出てまして、そっちは未購入です。
劇場公開版はDVDで買っていたので、特典は別にいいですし、
評価も概ね好評ですが、2層とはいえ、Mpege2なんで、ちょっと不安でした。
まあ、ハードも買ったし、DVD買ったつもりでブルーレイ版買おうと割り切りました。

結果的に言うと、微妙な気持ちです。

悪くはないんですが、やっぱVC1作品に比べると、フォーカスが甘く、ノイズもちらほら。
Mpege2でこのクオリティで、AVCかVC1ならと思うと残念です。
あと、FOX作品が1000円引きキャンペーンをビックカメラでやってるのですが
シザーハンズも”DVDよりはマシ”と割り切れるかどうか?
非常に悩ましい処です。さすがに1層はキツいかもしれません。


キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット (Blu-ray Disc)

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。