SSブログ

Call of Duty 4 [ゲーム(360)]

このシリーズは1からやってますが、
”メダルオブオナー”のチームが作ったというふれこみで
1作目がかなりヒットしました。

仲間と一緒に戦ってるぞ!
ここは戦場!
ヤバそうだぞ!

という演出が秀逸でPC版の1は忘れられないシーンが多いです。
(後半の山道をジープで走りぬけながら銃で応戦する場面が最高)
家庭用にも移植されましたが、当時XBOX VS PS2 VS GCの時代なため
大幅なアレンジが施されました。

2は360でやり、一年位で3が出ましたが、
さすがに第2次大戦ネタは食傷気味(FPS自体かも)で
スルーしました。
今回は現代を舞台なので、どうよ?と思いましたが、
先行してる北米の情報で、ゲーセンモードがあるのと
デモムービーを見る限り、1ランクUPの印象がしたのでチャレンジしました。

ギアーオブウオーで、雨と落雷を見て
”これ以上は無いかもな”と思いましたが(主観なんで)
COD4は、かなり美麗なグラフィックなので、
それを超える場面があるかどうか楽しみです。
まあ360版なんでPCでやればまた違う世界になるやもしれません。

最近PCでゲームやってませんが、クライシスがしたいので
クアッドコアでPC組もうかな・・・・・・・。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

  • 出版社/メーカー: アクティビジョン
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレステージIn Rainbows / Radioh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。